image

ダムカードとスタンプを貰うため、青蓮寺ダムへ行ってきましたひらめき音譜

 

image

青蓮寺橋の近くにはキノコが生えていましたキノコ指差し

 

image

 

 

image

かざぐるまもありました手裏剣

 

image

てんとう虫とハッピーバースデー!?

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

◆市杵島神社◆

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

弁天橋の手前で青蓮寺ダムが見えますねー

 

image

弁天橋・・・だいぶ色がはげてきましたね驚き

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

青蓮寺湖前バス停の駐車場に車をとめました車DASH!

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

青蓮寺ダム管理所でダムカードをもらって、スタンプを押してから帰りましたニコニコ音譜

 

 

image

 

青蓮寺ダム管理所-水資源機構 木津川ダム総合管理所 (water.go.jp)