image

桜第62回大和郡山お城まつり桜が終わった4月8日に行ってきましたニコニコ汗

まつりのお片づけが進む曇り空くもりくもり

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

亀が遠くにいてカメ撮れません昇天

 

image

神社の御朱印帳を忘れてきました驚きあせる

書置きのみだったので取りに戻らなくても大丈夫でしたニコニコ音譜

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

なんだか赤いのが見えるうーん汗

 

image

なんでこんなところに突っ込んであるんうーんはてなマーク

 

 

image

 

 

image

続日本百名城のスタンプは柳沢文庫にあります本指差し

これからそちらへむかいます走る人

 

image

神社へ行かずに右側へ進みます走る人

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

極楽橋を左に見て、右側に柳沢文庫さんがありますニコニコ

 

image

こちらで続日本百名城のスタンプを押して

大和郡山城の御城印とファイルを購入しましたおねがいキラキラ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

それでは極楽橋を渡ります走る人

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

振り返ります凝視

 

image

 

 

image

続く・・・

 

次回は柳澤神社さんです飛び出すハート