ほぼ2ヶ月ぶりのお出かけキャハハおんぷ

今回は西国を中心にまわることにしました寺きらきら!!

前夜から車中泊車したわりには近場まわりで。。。(笑)

フェリー乗り場には8時に到着ふねアオキラ

でも第1便は9時半出発汗


080705_100741_ed.jpg


昭和チックな船内放送ラジオ。を聴きつつ

たどり着いたのは竹生島ひょっこりひょうたん猫かもめ


ああキラキラ今日はいいお天気洗濯洗濯日和太陽

。。。こわいっ泣涙

紫外線がこわいっblack。。。

ということで、使い慣れない日傘雨を差していくことになりました。

(素顔で草刈りをするアタシにとっては、いまさら遅いような気も。。。)















参拝も終わり、一息ついて。。。



階段を下り始めた頃。。。

黒い日傘をお忘れのお客様~ラジオ。との放送が・・・・


黒い。。。日傘。。。ん汗!?


それなら左手に。。。



ないっ悔し泣きあせる


いつの間に忘れ物する年齢になったんだろう↓↓

サザエさんアタシはサザエ。サザエと呼んでガクリ.........



080705_103659_ed.jpg




080705_104242.jpg


080705_103802.jpg

080705_105419.jpg


080705_105129.jpg


080705_103741.jpg









http://www.chikubushima.jp/top.html