前記事でタバコをやめてみますと書いて

眠ろうとしたのですが



眠れないので

朝食を摂ってみました。


そして目をつぶってうとうと、、、

するかしないかで


がばぁっ!と体が勝手に

跳ね起きてしまいました。


最後の1本から4時間半、

8時頃から激しい離脱症状。


10分やり過ごしても

30分やり過ごしても

吸いたい気持ちが収まらない。


のど飴、ガムでは収まらず


手が痺れる感じがして


意味なくライターの火を着けたり

残り4本のタバコに鼻を近づけて

くんくん匂いを嗅ぎました。

(臭く感じた)


9時半、少し収まりました。


1時間半も苦しみました。


離脱症状、かなりキツいぞ。  



朝の1本は吸わなくて平気になっていたけど

寝る前に1本火を付けたくて

仕方ありません。