おはようございます。


外出したらタバコを

吸わないで済んだのに

部屋にいるとやっぱりタバコを

吸ってしまいます。


すでに美味しいと感じてませんし

量が増えるとすごい吐き気を催すように

なりました。


ただいま1日15本くらい。

これでも半分に減りました。


もう体がイヤイヤを言っている。


一度嫌になると

部屋が臭いのが強く感じられて

それだけで具合悪くなりそうです。


この部屋にいたくない!


と思うようになりました。


だけど、いよいよ本当に暑いから

夜まで外に出たくない、、、


結果、引き続きひきこもって


暑くてイライラしてるだけ。


なんか、部屋にいるのがつまらなく

虚しくなって来ました。




あとね、タバコを吸わないようにすると

手持ち無沙汰で、口寂しくて

無性にお菓子が食べたくなりますね。


昨日スナック菓子を求めて

夜中コンビニに行っちゃいました。


一緒に買ったこれが大当たりでした。



ローソン  Uchi Caféシリーズ

100%果汁フルーツバー  パイナップル



そういえば少しだけいい事もありました。

少し動いたからか
パッツンパッツンながらも
GUのデニム(XL)が入るようになりました。

あと、呼吸器内科で処方された
気管支拡張薬を吸入するようになって
前ほど呼吸が苦しくなくなった気がします。