こんばんは。


今週は

水曜日がメンタルクリニックと

美容院と携帯ショップと服屋さん


金曜日が再び携帯ショップで

スマホのデータ移行とプラン変更


土曜日が呼吸器内科で検査&

午後洗濯


と、普段週イチ外出すればいい方、

家事も出来ていなかったわたしにしては

超絶に忙しかったのですが

その反動でしょうか?


だんだん落ち込んで来ました、、、


携帯ショップの強引な店員に負けて

プラン変更した事や


昨日くたびれてたのに

遅い時間に友人から折り返し電話があって

夜中の0時過ぎから明け方まで

ずるずる話してしまった事に


何だかイライラもしています。


(両方ともちゃんと断れば断れた事。

特に携帯ショップ店員、

断っても断ってもゴリ押しして来たのが

ムカつく)


明日は暑くなるみたいで

貴重な梅雨の晴れ間だけど

暑いのが苦手で大嫌いなわたしは

それだけで今から無気力にもなってます。


乾いてない洗濯物を外干しするのも面倒くさい

たまってる洗濯をするのはもっと面倒くさい


そんな思いが高じて


顔も洗いたくない

(実は昨日帰宅してから疲れて洗ってない)

歯も磨きたくない、

明日のゴミもまとめたくない


とまで今思っています。


昨日の帰宅後から夜までは

テンション高かったけど


今は何にもしたくありません。


わたしが落ちるのは大体

エネルギーが無い時にそれ以上の事を

しようとしてしまう時だから


とにかく今は休んで


明日の事は明日考えようと思います。