おはようございます。


昨日はカラッとした

爽やかな晴れ模様に助けられて、

少しですけど

かなりひさしぶりに洗濯が出来ました。


やるまでは(なぜか)怖くて怖くて

仕方なかったのですが、

やってみたらどうにかなって


数ヶ月(!)放置していた

洗い済みの洗濯物の山も

畳む事が出来ました。


普段洗濯しないでどうしてるかというと

ほとんど外出しないので

パジャマ、靴下、タオル類なんかを

父母のヘルパーさんに頼む

洗濯物にまぎれこませてこっそり

一緒に洗ってもらってました💦


今日は襟元が汚れたまま放置している

スウェットやニット類を洗えたらいいなー。

暑苦しいから早くしまいたいんですよね。


まだまだ冬物も沢山出ている

有り様なのですが

昨日少しだけ衣替えをして

夏物が入るか確かめたところ


かなりの服が入らなくなってました!


お気に入りの半袖開襟シャツは

子供服のようになってるし💧


入る夏服


ワンピース3着

トップス4着

何とかイケそうなTシャツ1着

パンツ1着


以上です!


ちなみに今の季節が一年を通して

一番着るものがありません。


いつも同じ、とっくにパツパツになった

ウエストゴムのスカート1着と

長袖シャツが2着、長袖ワンピースが2着

(後はサイズアウト)


Tシャツやカットソーは

体のラインを拾うので着れなくなりました。


GUが近所にないので

今オンラインショップで

デニムを買おうか考え中なのですが


AIのおすすめはXXL、、、

人生初のXXL、、、


しかも品切れてるので

キツいの覚悟でXLを買おうとしてます。

大丈夫か?


測ってないけど

いま体重はたぶん65kgはあります、、、

20kg増量のまま。


実店舗にも行って

もう少し洗い替えの服を

買い足さなきゃならないのですが

サイズが膨れ上がったので

服を買いに行くのもなかなか憂鬱です。