こんばんは。


GWはまるまる10日間寝込んでいて

昼夜逆転気味、

今日の訪問看護は

とても起きていられなかったのと

夜中咳のし過ぎでへとへとだったので

キャンセルしてしまいました。


そろそろ人に会いたかったのに。


寝ていると息が入って来ない感じがして

今も苦しくて目が覚め、起き上がりました。


更年期障害なのか自律神経がイカれてるのか

汗もひどくて

パジャマがぐしょぐしょになる程

突然滝汗をかく日々です。

でも着替えられない


呼吸器内科への紹介状を取りに

かかりつけの内科に行かなくては

ならないのですが

近所にも関わらず行く気力が湧きません。


今日でシャワーを浴びずに

11日目になります。


体じゅう痒いし

頭の中も生え際も顔も痒いです😢



2年前の5月の思い出







自然保護公園の中にある

田んぼに囲まれたコーヒー屋さんに

兄の車で行きました


苦味の強いアイスコーヒーが

美味しかったです


またこれ位元気になりたいな