おはようございます。


今年は調子が悪くてお風呂に入れず

友人と初詣に行く約束をキャンセルして

しまいましたが、

一昨日、その友人と寒い中

遅い初詣を済ませて来る事が出来ました。


めちゃめちゃ急な坂の果てにある神社、

今回は途中で3回くらい休んで登りました。


あまりに急な坂なので

今年はこんな物がありました。



かわいい。


初詣の後はジンギスカンへGO。




めちゃめちゃ美味しい。


〆にユッケジャン雑炊。


ごちそうさまでした。



わたしあるあるなんですが、

出掛けたので頭が冴えて眠れず

昨日はそのまま起きっぱなしでした。


起きっぱなしで何をしていたかというと

今でも時々ネットで見るだけ見てる

アパートの物色。


予算がかなり少なくて

どうしても駅から離れた物件が多いから

ストリートビューで場所を調べまくり。

(これすごい疲れる💧)


そして勢い余って(←また!)

昨日2軒の不動産屋さんに物件の問い合わせ。


1件はインターネットが建物に通ってない物件、

1件は光回線といいながら遅いと評判の

VDSL方式ってやつで

(知ってる風に言ってるけど昨日初めて知った)

それだけで頭がフリーズしました。


どうしたらいいのか

全然わからなくて。


わからなすぎて、何がわからないかも

よくわからなくなってますが💧


アパート暮らしの方、

ネットはどうしてますか?

最初からネットは通ってましたか?


ホームルーターやモバイルルーターで

済ませてる方もいらっしゃいますか?




恥ずかしいんですけど

家具とか家電をいつ買えばいいのかも

わからなくなってます。


昔、引っ越しした時は

(実家からのんびり越したのもあって)

鍵を受け取ってから少しずつ揃えた記憶が

あるんですけど


引っ越し日以降に新居に届く様にすれば

いいんですよね?



頭は働かない、

お風呂もなかなか入れない、

着替えもしない、

洗濯すら出来なくなってる今

まだ引っ越しなんて無理なんですけど


わからない事を一つ一つ

ピックアップして解決して行く事で

少しずつ、少しずつ

自分に負荷を掛けて行きたいです。