おはようございます。


前回、お風呂に入れなくなって

14日になります、と書いたのは

17日の間違いでした( >Д<;)

 

メンタルヘルスブログだから思い切って

こんな事を書いちゃいますけど


前記事を書いてからもお風呂に入れないまま

(もちろんシャワーも浴びれず)

今日で23日目になります。(;Д;)(;Д;)


ここまで入れないのは初めてかも。


先週のメンタルクリニック受診も

キャンセルしてしまいました。


最後にシャワーしたのが

去年の12/23だと判明して

自分でも引いてます!


今年に入ってから

一度も外出してないんです。


(洗濯も相変わらず出来ていないので

パンツをネットでポチりました)


そんな中、食い意地が勝って

でも外出出来ないから

昨日は人生初のウーバーイーツで

スパイシーモスバーガー🍔とオニポテ、

スパイシーチリドッグ🌭を注文して

お昼と夜に食べました。


現金支払いにしたので

対面で受け取らなければならなくて

2週間以上ぶりに

着っぱなしの伸び切ったジャージから

洋服に着替えました!



、、、なんかわたし相当やばくないですか?



明後日が予約を取り直した

メンタルクリニックの受診日です。


ここまで来ると

外に出るまでのハードルが

高く高くなり過ぎて、

自分が不審者の様に思えて、

外に出るのがこわくなって来ます。


外に出られますように、、、!!




◎今日のBGM◎

戸川純バンド『オープン・ダ・ドー』

                           ↑open the doorの事


まさに外に出られない人の歌なんです。

ひきこもりの方必聴の歌だと思うので

貼ってみますね。



こんなにヘビーな状態を
ポップに唄い上げる元気があればなあ。


さて、昨日の朝から起きっぱなしなので
そろそろ寝てみます。
ではでは。