こんにちは。


うつが悪化しているらしく

今日も今まで横になって

薄く寝ていました。


1ヶ月以上溜め込んでいた洗濯物ですが、

ブロ友さんに頂いたコメントがきっかけで

ついさっき遂に母に助けを求めました。


ぎりぎりまで自分でやろうとしてたけど

無理だった


以前主治医に

「kunoさんのお母さんはkunoさんよりは

全然元気なんだから

洗濯頼んじゃいましょう」

と言われた事もあったのですが


老母に洗濯させるってどうなの?と思って、

調子が悪くても

自分でやろうとムキになってました。


中年が老年の親に頼るのは

決して褒められたものでは

ないかもしれませんが


ずっと頼めなかった事を頼めて

肩の荷が降りたようです。


残るは自分で洗おうと思ってる夏物。


終わりが見えて来ました。