こんにちは。

今回特にダメダメ日記です。


気付けば食事の時以外ベッドの上にいます。

23時間くらい!


ようやく飽きて来ました。


でも行くところがない。


この暑さをはねのけて

行きたいと思うところがない。


根性で(?)目をつぶっていますが

それも限界です。


先日1ヶ月以上ぶり!に

洗濯が出来たのですが


出掛けると汗かいて

また洗濯物が出来ちゃうのもいや。


こんなダメダメ思考にハマってます。



大きな声では言えないけれど

ちょっとここに書くのも憚れるけど、


多分お風呂に入らな過ぎて


足の付け根にボコッとおできが

出来てしまいました((( ;゚Д゚)))


以前もこんな事があって、

デリケートゾーンだけ

毎日シャワーしてたら治まったので

きっと治るだろ、と思って

シャワーしてません。←ダメダメ




明日は訪問看護なので

シャワーを浴びて着替えて

内科で甘いものを控える様に

言われてるけど

美味しいジェラート屋さんに

連れて行ってもらおうと思ってます。




はよ夏終われ!!



まだまだ終わらないんだろうなぁ。



外出のきっかけが切実に欲しいです。







前回(2週間前)の訪問看護で見に行った蓮の花
ちょっとグロテスク?
大人の頭より大きかったです


雨乞いにペタリ