おはようございます。


土日は最低限の家事だけやって

家でゆっくりしようと思っていたのに

案外ひまになってしまって。


なので


kunoの名前で、成分チェッカーというものを

やってみました。


 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン



丸さ…


丸さって何??




レアタイプ…


100%なんて出る事あるんですね。




そういえば昨日


丸いものを写真に撮りました!








         
                         母の昔の帽子箱。


                若い頃、私は帽子が大好きで

           これを譲って貰って使ってました。


        今は夏の帽子ひとつだけになったので
  
           母に許可をもらって処分する事に。


                    私が中学生くらいの時

                        母はしょっちゅう

            「贅沢なんか出来なかったわ」

                   とか言っていましたけど


           シャポーバイトウキョウイセタン

                                ですよ?

             充分贅沢してたと思います。笑




ちなみに本名でも入力してみました。




結果をひとつの記事に

貼れないようなので



その②として

また続きを書きたいと思います。



(誰得)