くりすます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぱりぃ | ☆くのいち釣行記☆

☆くのいち釣行記☆

…蝦夷地を駆け巡るお転婆くのいち物語…

こんばんは~星空

全く釣りに行けてないくの☆いちです。。。

今年はもう終わりかなぁ。(´д`lll)

まぁ忙しい合間に楽しく仲間とワイワイ音譜

昨日は・・・
ちょっと早い『くりすますぱりぃクリスマスツリー
☆くのいち釣行記☆

本日のメンバーは・・・
赤鼻1号さん・MKさん・遅れてHまん
勿論ジャック・レオも参加ですパンダ

ここ1カ月で3回目の男子会(笑)

前日より居酒屋義経では料理の仕込み☆

くりすますぱりぃのメニューは・・・
☆くのいち釣行記☆
ポテトサラダ~エビアボカドをのせて~

☆くのいち釣行記☆
猪肉の赤ワイン煮~猪はMKさんのお土産~

☆くのいち釣行記☆
長芋のふわふわ焼き~長芋は1号さんのお土産~

☆くのいち釣行記☆
メインディッシュキラキラ
ローストチキンフライドチキン

980円の鶏が・・・
3980円の味になったなチョキ

☆くのいち釣行記☆
おつまみは・・・
銀杏~MKさんのお土産~

あと・・・
写真取り忘れたのですが・・・
1号さんからマメイカの三升漬!!

Hまんからは・・・
☆くのいち釣行記☆
おやつ~ドキドキ

そして・・・
2年前の忘年会で大人気だった・・・
1号さんより・・・
☆くのいち釣行記☆
ゆずの日本酒ゆず?

飲みやすいので・・・
飲み過ぎ禁物!!

んで・・・
こうなる・・・
☆くのいち釣行記☆
コスプレぱりぃサンタくま

なぜか・・・
メルモちゃん
キャンディキャンディ

欧陽菲菲のラブ・イズ・オーヴァー

大熱唱笑

結果・・・
☆くのいち釣行記☆
ローラが異常発生したヮラ(∀)

そのローラ・・・
数分後には・・・

こうなる・・・
☆くのいち釣行記☆

その数時間後には・・・
☆くのいち釣行記☆
靴下反脱ぎの・・・
パソコンのコードを足に絡ませて・・・笑

お互いに癒されてるお方達Wハート
☆くのいち釣行記☆


そんなこんなで・・・
夜も更け・・・

夜空

私は大丈夫でしたが・・・
翌日、
ゆずの日本酒にやられてた方数名DASH!

釣りブログが書きたいくの☆いちでしたぁ
くのいち