仁成丸忘年会☆初参加 | ☆くのいち釣行記☆

☆くのいち釣行記☆

…蝦夷地を駆け巡るお転婆くのいち物語…

こんばんは☆

本日・・・
何とか仕事乗り切りました!!

昨日・・・
初めて仁成丸忘年会に参加しました!!

肋軟骨骨折&筋肉断裂の工房長と・・・
忙しいHまんの代役で(笑)

しげちゃんとハムさんとPさんと・・・
大吹雪の中・・・
夏用ワイパーで美国まで・・・


その後の様子は・・・
いつもの写真いっぱいでお楽しみ下さい☆


☆くのいち釣行記☆
鮑ちゃんがお出迎え☆

なんだか・・・
ムチャブリで・・・

乾杯の音頭をとらせて頂いた・・・
くの☆いち・・・

うん・・・
もっと言葉うまくならないとなぁ(笑)

んで・・・
こんな大量の鮑見たこと無いにひひ

すの先生に「食べ過ぎたら熱出るよ」って言われながら・・・

赤鼻2号さんがたくさんお皿に取ってくれて・・・
食べちゃったドキドキ

☆くのいち釣行記☆
宴会が始まったときは・・・
☆くのいち釣行記☆
人見知りのお方が多いのか・・・

ちーん。。。

な感じでしたが・・・

お酒が入ってきて・・・
皆さんお顔の筋肉がゆるんできました!!

その後・・・
表彰式!!

ましゃさんに褒められて・・・
ちょっと恥ずかしかったくの☆いち・・・

船長特別賞を頂きましたラブラブ

ほんとマシャさん☆
飴と鞭を使い分けていらっしゃる笑

外道賞akさん☆
☆くのいち釣行記☆
このときは意識ありますね☆

3位☆
タックさん☆
☆くのいち釣行記☆

2位あぶらハムさん☆
☆くのいち釣行記☆

そして・・・
優勝は爆釣王I氏☆


☆くのいち釣行記☆
ロッドをなでなで・・・
心の中でかなりニヤニヤしてましたねドキドキ

すの先生のロッド・・・
かっこい~☆
☆くのいち釣行記☆

またまた・・・
宴会再会!!

平中さんからメール。。。

『巨峰サワー2つ頼んで』
『巨峰サワーお願いします…』
『生酒1本!』
『酒のグラス1つ!』
『チーズベーコン』

そこ~!!!!!
近くにいるんだから直接言って下さい笑

巨峰サワーを・・・
巨匠サワーといいまつがえが故に・・・

みんな見事に巨匠サワーぶどう
☆くのいち釣行記☆
テーブルが紫にakn

美国では・・・

巨匠サワーは・・・
巨峰サワー

巨乳サワーは・・・
巨峰カルピス

に認定ドキドキ

☆くのいち釣行記☆
うつろ目の赤鼻2号さんとタックさん!

竹串は・・・
Pさんではなく・・・
☆くのいち釣行記☆
ちゃん!!

会場を移動して・・・
ビンゴ大会~ビンゴゲーム
☆くのいち釣行記☆
Pさんが頑張りますドキドキ

義経工房からも・・・
☆くのいち釣行記☆
少しだけ協賛星

しらふのあきおじにゃん耳つけて・・・
『おっけぇ~』
☆くのいち釣行記☆

☆くのいち釣行記☆
junkpapaさんスイカは義経工房ジグ☆
タックさんも密かにとうもろこし??

☆くのいち釣行記☆
ごりでんねんさんはメロン☆
モザなしでOKですね笑

くの☆いち・・・
屁たれさんに助けてもらうも・・・
ビンゴすら出来ずに終了。。。

んで・・・
お肉やら・・・
お米やら・・・
ホテルの宿泊券やら・・・
☆くのいち釣行記☆
豪華賞品をかけて・・・
じゃんけん大会!!

くの☆いち・・・
かろうじてお米げっとん☆
塩からもげっとん☆
うれしぃキャハッ

なぜか・・
ここからのデジカメでの記憶・・・
平中さんの単独ショットのオンパレードヮラ(∀)
☆くのいち釣行記☆
出来てる??
タックさん&平中さん☆
寝るときも一緒????

ひとり・・・
またひとりと・・・
おやすみ~ぐっすり

エギングに消えて・・・
悲しい顔で戻ってくる人もいるし・・・

牛乳飲みながら・・・
☆くのいち釣行記☆
冬眠してる人・・・

☆くのいち釣行記☆
ビンゴ任務完了のお方達・・・

☆くのいち釣行記☆
真っ赤なお鼻の~☆2号さんを・・・

介護のすの先生!!

なぜか・・・
朝5時に・・・

腕相撲大会!!


☆くのいち釣行記☆
ごりさん挑む爆釣王!!

☆くのいち釣行記☆
ごりさん挑む屁たれさん!!

☆くのいち釣行記☆
ごりさん挑むマシャさん!!

ごりさん!!
力仕事サボらないでくださいね~シラー

番外編でくの☆いちも~
☆くのいち釣行記☆
『嫁のほうがつよいわぁ~』

って言われて・・・
鍛えたジギ筋。。。

終了!!

気づけば・・・
6時過ぎ・・・

布団で寝るねむぃ・・おねんねするー!


気持ちいいお布団で・・・
解散5分前まで・・・

最後まで寝てましたぁ。。。



今回ご一緒して頂いた皆様・・・
楽しいひとときをありがとうございました♪

来年も参加できるように頑張ります☆

くのいち


P.Sなんかいっぱいトバもって帰ってきてた(笑)
  頂きます☆ありがとうございます☆