お初お目にかかります紅蓮(かれん)ですо(ж>▽<)y ☆ ピグの自己紹介にあるように黒兎は、わたしの実妹です
その妹に「私そろそろ本気で辞めないといけないから、ねーちゃん代わりにブログやってよ」と言われ、仕方なくやってます・・・・・今さっきもこんなこと書け、と命令されました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ねーちゃんの立ち位置はそのうちなくなりそうで、怖気ずいています(((( ;°Д°)))) といっても、黒兎ちゃんが書いてたことの延長なので、そんなに気にしないでください(・・。)ゞ えーと本題に・・・・・って本題ないのかよ!・・・・・・しつれい(。・ε・。) 我が妹はこう言いました「あ、ねーちゃん本気でやってくれんだ・・でも今日は別に書くことないよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」と・・・・・・・・
ねーちゃんなめんじゃねーーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ とてつもなく寛大で温厚なわたしだってたまにはキレんだよーーーーーーーーーー ってことで喧嘩しましたヽ(`Д´)ノ わたしは断じて悪くないから謝らない\(*`∧´)/ 大分前にも喧嘩しましたよ・・・・懸賞パズル「パク●ス」を、黒兎が勝手にわたしの携帯でしまして、わたしがちょーーーーーーーーーーーーーー怒りましたね…・ 今思えばわたし達の姉妹喧嘩ってとってもくだらない理由ですね・・・・・・・・・・なんかすいませんΣ\( ̄ー ̄;) えーっと、ということなのでとりあえずさよーなら
その妹に「私そろそろ本気で辞めないといけないから、ねーちゃん代わりにブログやってよ」と言われ、仕方なくやってます・・・・・今さっきもこんなこと書け、と命令されました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ねーちゃんの立ち位置はそのうちなくなりそうで、怖気ずいています(((( ;°Д°)))) といっても、黒兎ちゃんが書いてたことの延長なので、そんなに気にしないでください(・・。)ゞ えーと本題に・・・・・って本題ないのかよ!・・・・・・しつれい(。・ε・。) 我が妹はこう言いました「あ、ねーちゃん本気でやってくれんだ・・でも今日は別に書くことないよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」と・・・・・・・・
ねーちゃんなめんじゃねーーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ とてつもなく寛大で温厚なわたしだってたまにはキレんだよーーーーーーーーーー ってことで喧嘩しましたヽ(`Д´)ノ わたしは断じて悪くないから謝らない\(*`∧´)/ 大分前にも喧嘩しましたよ・・・・懸賞パズル「パク●ス」を、黒兎が勝手にわたしの携帯でしまして、わたしがちょーーーーーーーーーーーーーー怒りましたね…・ 今思えばわたし達の姉妹喧嘩ってとってもくだらない理由ですね・・・・・・・・・・なんかすいませんΣ\( ̄ー ̄;) えーっと、ということなのでとりあえずさよーなら
