ちょっとぶりです、紅蓮ですо(ж>▽<)y ☆ 今回も黒兎ちゃんに脅されてまいりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これでも5歳年上なんですけどね・・・・強いんですよあの娘・・・・・・
まあ、そんな話は置いといて、10巻出ましたねーヽ(゜▽、゜)ノ読んだ方は分かるでしょうが、いやー、マジ大クライマックスっすねー あと2冊、多くても3冊というなんかもうそれだけで泣けてきそうな展開ですねー。(´д`lll)
どーしよ、生きる意味が無くなっちゃうようなもんですわ(@Д@; てか、これ以上話すこともないですね
この話題についてはΣ(=°ω°=;ノ)ノ
えーっと、後回しにしてたドラマCDを一昨日買いました(黒兎ちゃんが) で、とりあえず聞きました(@ ̄Д ̄@;)
私「梶くーーーーーーーーーーーーーん
」 黒「小野D-------------------
」
というラブコールが被りました・・・・・・・ 『やべぇ』そう思った瞬間は遅いんですね・・・・・
黒「ねーちゃん・・・・そうか、そんなに死にてぇか・・・・」 あ、死んだ… この後健闘しましたが、やっぱり駄目でしたY(>_<、)Y 私実は妹なんじゃ・・・・
いやー傷物語・・・・また延期になりましたね(。・ε・。) 超絶早く見たいのにーε=(。・д・。) アニメみたいに、歌(OPみたいな)ってあるんですかねー あってほしいですけどねー でもそしたら、歌を歌うのは羽川様か忍ちゃんでしょうね
(?_?) 浩史(らぎくん)なら、うちの妹は・・・・泣いて喜びますきっとΣ(・ω・ノ)ノ!
多分「浩史ーーーーーーーーー
きゃーーーーーーーーーーー」ぐらいなりますよ絶対Σ(=°ω°=;ノ)ノ 呆れてものも言えませんわ
ねーちゃん悲しいよ 妹がそんなことになって・・・・
でわでわ
これでも5歳年上なんですけどね・・・・強いんですよあの娘・・・・・・
まあ、そんな話は置いといて、10巻出ましたねーヽ(゜▽、゜)ノ読んだ方は分かるでしょうが、いやー、マジ大クライマックスっすねー あと2冊、多くても3冊というなんかもうそれだけで泣けてきそうな展開ですねー。(´д`lll)
どーしよ、生きる意味が無くなっちゃうようなもんですわ(@Д@; てか、これ以上話すこともないですね
この話題についてはΣ(=°ω°=;ノ)ノ
えーっと、後回しにしてたドラマCDを一昨日買いました(黒兎ちゃんが) で、とりあえず聞きました(@ ̄Д ̄@;)
私「梶くーーーーーーーーーーーーーん
」 黒「小野D-------------------
」というラブコールが被りました・・・・・・・ 『やべぇ』そう思った瞬間は遅いんですね・・・・・
黒「ねーちゃん・・・・そうか、そんなに死にてぇか・・・・」 あ、死んだ… この後健闘しましたが、やっぱり駄目でしたY(>_<、)Y 私実は妹なんじゃ・・・・
いやー傷物語・・・・また延期になりましたね(。・ε・。) 超絶早く見たいのにーε=(。・д・。) アニメみたいに、歌(OPみたいな)ってあるんですかねー あってほしいですけどねー でもそしたら、歌を歌うのは羽川様か忍ちゃんでしょうね
(?_?) 浩史(らぎくん)なら、うちの妹は・・・・泣いて喜びますきっとΣ(・ω・ノ)ノ!
多分「浩史ーーーーーーーーー
きゃーーーーーーーーーーー」ぐらいなりますよ絶対Σ(=°ω°=;ノ)ノ 呆れてものも言えませんわ
ねーちゃん悲しいよ 妹がそんなことになって・・・・でわでわ
