8日ぶりです、紅蓮でーすо(ж>▽<)y ☆ いつもはこんなテンションじゃないですよ・・・(ノ゚ο゚)ノ  黒兎ちゃん(妹)
に無理やりやらせれてるだけですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて、本題です といっても題の通りなんですけどねヽ(゜▽、゜)ノ えーうちの妹は懸賞とか結構よく当たりますお方で、少し前に行われた「神」もとい、「西尾維新」様の「西尾維新祭り」で、黒兎ちゃんが西尾維新通信を、当ててしまいました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) で、そこの表紙にでっこく書いてありましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やべー 嬉し過ぎて死にそう(°Д°;≡°Д°;) どんどんキャラクターが、大変なことになってってる感ありすぎだ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) さすが我らが「神様」です。人間国宝に指定されてください。国民栄誉賞もらっていいと思います。

黒兎ちゃんの気持ちを代弁しようコーナーо(ж>▽<)y ☆ たぶん今彼女の頭の中は「浩史ーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー恋の矢大好きーーーーーーーーーーラブラブきゃーーーーーーーーーードキドキ
ぐらいになってると思います(黒兎ちゃんは重度の浩史好きです、もはや中毒の勢いです)  いえ、私もちょー好きですよ音譜 でも、黒兎ちゃんには到底かないません・・・・でも、私は若干じゅんじゅんの方が好きですラブラブ かっこいいです恋の矢

大分話が逸れましたね・・・・つまり 猫、傾、花、囮、鬼、恋、はアニメ化するとかしないとか・・・だそうです☆彡
後の、憑、終、続・終、はどうか知りません(。>0<。) ご了承をば これで今回の話の旨は伝えましたので

それではぐぅぐぅ