【出演者Pick UP ☺しずく】 | くのあぱ~Miho Kunori Apartment~

くのあぱ~Miho Kunori Apartment~

九里みほブログ★Second Season★
演じることと、歌とウクレレと、粘土の日々


6/23(木)に開催するウクレレイベント「太陽と月のウクレレ vol.5~太陽編~」の出演者をご紹介。本日ご紹介するのは、しずくさん。


実はコロナ禍でもっとも酷かったvol.2時に
名古屋から映像で出演していただいたことはあるものの。
今回が東京ライブが初めてとなる、しずくさん。

しずくさんとの出会いは名古屋のu-reeというライブバーの対バンでした。
しずくさんという名前、サブカルな服装☺
そしてウクレレといえば、ふんわりした曲を歌いそうなイメージですが、そのギャップに驚きました❗

普段は、腰が低くて、ボソボソ話す、おとなしい印象ですが、歌い始めるとガラリと変わります。
現在は、Crunch Timeというユニットでも活動を始め、CD製作に向けて、レコーディング中とか…。
多才なのでギターやピアノで歌ったり、ボーカルだけの時もあります。
こちらも魅力的ですが。

私はしずくさんがウクレレで歌う歌が一番好きです。ウクレレでブルース?ジャズ?パワフルでカッコいいオリジナル曲。そして、スタイリッシュ。そんな曲を歌う人はなかなかいないから。
一目で惚れてしまったシンガーさんです。
LOVE、LIFEをテーマに、私にはあまり描けない世界観を歌うシンガーソングライター。

YouTubeではスマホ1つで作り出す世界を表現。これがまた、しずくワールド全快で素敵です❤️最近では面白いMVなんかも作ってます。

今回は自作の短編小説と曲をセットにした作品を、この日のために用意してくれました。
会場でお買い求めいただけますニコニコ

晴れ「太陽と月のウクレレ vol.5~太陽編~」は私が皆さんに聞いてほしい素敵なシンガーを集めたウクレレイベントライブです☺️
今回も素敵なシンガーの皆さんが出演してくださりますよー🌴🌴🌴
渋谷七面鳥で開催。今回は会場と配信のハイブリット!カメラ6台で高画質、音楽番組のようなライブイベントにあなたも参加してください。

☀️2022年6月23日(木)
「太陽と月のウクレレvol.5 ~太陽編~」@渋谷七面鳥
open 18:30 start 19:00
出演/Machiko*Maui&田ノ岡三郎、
北田朋子&鈴木祐輔、しずく、九里みほ
■チケット ¥2.900(+D¥600)
※会場チケットには配信チケットが付きます。
■ツイキャスプレミア配信チケット ¥2.000


どんどん出演者が豪華になってます👑
ライブあり、トークあり、視聴者プレゼントあり、音楽番組のようなイベントライブです。
今回も会場での観覧とツイキャスプレミア配信のハイブリッドでお届けします。
*
🌻ご予約はDMまたはメッセージ、メールでも承ります。mofumofurecord2019@gmail.com 
*
#北田朋子 #machikomaui 
#田ノ岡三郎 #鈴木祐輔
#しずく #九里みほ