激戦区?? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
昨日から自分に少しムチを入れようと決心したKunny'zです!
 
さて!先日の日曜日は!
 
師匠の所へ!
 
 
お勉強と言う名の!お願い事をしに行って!
 
昼時だから、得意の中華屋に連れてってくれかと思いきや???
 
僕がIRについたら、皆、昼ご飯を食べていた!
 
仕方ないのでお勉強も早めに切り上げて??
 
帰り際に!
 
昔よく行った!
 
ラーメン屋さんで一人ランチ!
 
安定の!
 
 
家系ラーメン!
 
ここのお店は、家系が流行り始めたころに出来たお店で何十年も続いている気が???
 
そんな安定の味なのに???
 
お客さんに興味をもってほしいのか???
 
有名店の???
 
名前をお借りしていた!
 
もーー!美味しいんだから自信もって欲しいね!
 
でもね、最近ではこのお店の目に前!
 
反対車線に!
 
チェーーン店が出来たから!
 
少しでもお客さんに興味をもってほしいのかな???
 
いつまでも頑張ってほしいね!
 
さぁ!今日は行きたい所に体調がかんばしくなかった為に行けなったので!
 
おとなしくしてるか???