気になりだすと?? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
昨日は節分!豆まきを皆さんしましたか?ここ数年関東でも話に上がる恵方巻??皆さん願い事をして食べましたか???
 
今年は南南東の方角が正解だったらしいですが??皆さん食べ終わるまで無言で願い事しましたか??
 
そんな恵方巻を日付が変わったころの本日2/4??ビルの中の居酒屋で南南東はこっちだと言い張って!
 
 
恵方巻を食べている人を見かけたKunny’zです!
 
願いが叶ってくれるといいですね!
 
さて!
 
タイトルの気になる!ですが!
 
18歳位ぐらいのからの友人!
 
トシオくん!
 
71マークⅡを乗っているころから細かくて几帳面!しかもチョーーが付くほどの綺麗好き!
 
そんなトシオくん!
 
最近自家用車の!ハンドルセンターが気になるらしく??
 
 
このずれを直せと!
 
ソーーー言われても??
 
僕的には!
 
 
真っすぐ!
 
走ってるんだけどなぁ!
 
一応アラメントを計ってみると!
 
右のトーが開いていて!左のトーがインに向いているから調整してみたが!
 
うーーーん!何とも気になる感じ!
 
この手の基準値がトーゼロの車は、お互い左右のタイヤが喧嘩せずに真っすぐの基準値だから、前にかかったGの方向に取られやすい!
 
何度かその後も調整してみたが・・・・・?
 
チョット気になるけど車が壊れているわけでは無いので勘弁してもらった!
 
ごめんね!
 
そうそう、気になるといえば!
 
最近CMでよく目にする!
 
 
クッタ!
 
サワークリームっていうから、ポテチのサワークリームのイメージで食べたら・・・・・・・?
 
チョット違ったね!
 
今度は!バーベキューを食してみよう!
 
さあ天気もいい日曜日!
 
どっかに出かけたい気分ですが!
 
エキマニの修理頑張ろう!
 
皆さんは素敵な日曜日を!