武相47会! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

昨日のタンタンに対する食い付きにビックリなKunny'zです!

さて、毎年年末に忘年会と言う名目で?集まる高校時代の仲間!




大切ですね!

例年ですと?年末に集まるだけでしたが?

今年からはちょっと、継続的に集まろうかと?

だって!昔の仲間は自然と息があう!

みんな、家庭も落ち着いて一段落したみたいだし!

高校時代に好きだった女子には相変わらず緊張して?



一線越えれない人もいるし!笑

ちょっと、何だかその距離感も楽しい!

なので、今年は皆で?

47会を盛り上げていこうかな?

皆さんも?大事な旧友居るでしょ?

そんな仲間とワイワイもいいかもよ?

さぁ、雨も上がりました!

楽しい!1日を!