恵まれている! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
今日のアメブロの運勢が2位で!しかも自分が恵まれている事に気づく日!と書いてあってつくづく幸せ者なKunny'zです!
 
そんな僕の本日は!
 
朝から!都内の麹町まで行って!
 
まだ今年の事が何も決まっていないのに!
 
快い返事を頂けてますます、恵まれている奴だと実感しました!
 
ホント、心温まるお言葉を頂けて幸せです!
 
しかしながら、本日は!午後から雨!
 
チョット、雨にもかかわらず寒すぎ!
 
そんな寒い夜は???
 
 
タンタン麺でも食べて温まりたい気分ですが・・・・・・・・(汗
 
そんな余裕は自分にはない(涙
 
さぁ溜まっていたお仕事やらせてもらおうっと!
 
皆さんもインフルエンザB型が流行しているようなので、そんな流行りには乗らないでね!