2018年もスタート! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
昨日、身体的トラブルが起きたKunny’zです!
 
もう、疲れてきましたね僕!
 
さて!
 
1月の5日からお仕事はしているのですが???
 
ブログは本年度!初と言う事で!
 
明けましておめでとうございます!
 
本年もによろしくお願いいたします!
 
さて!新年早々は!
 
FUJIスピードウェイから始まりましたね!
 
バリドリ天国の!
 
練習会!
 
なんだか懐かしい感じの180SXが走っていました!
 
もうかれこれ!
 
25年前、こんな感じのブルメタのシルエィティーに乗ってたね!汗
 
そんなバリドリ天国練習会には!おじさんたちがムキなって!
 
バイク走らせていたね!
 
まずは、ツナギから!とか言って、真新しいツナギに袖を通して!
 
関節がもう皆さん固いから??
 
ロボットな感じで歩いているのが・・・・・・・・(笑
 
皆、もう年なんだから!怪我などいないでね!
 
 
 
さぁ!今年も一年よろしくお願いいたします。