2017年も!ありがとうございました。 | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
本日も元気に出勤したKunny'zです!
 
さて!2017年もあと8時間になりました!
 
色んな大変なことが起こった2017年!
 
それでも、周りの皆さんに助けられ何とか年を越せそうです!
 
ホント今年も助けられた一年でした!
 
なんかいいでしょ!この背中!
 
皆に僕は助けて頂いて!人生も押してもらってる!
 
寒い中、頑張って見守ってくれる仲間!
 
ホントこういう仲間に助けられて!
 
楽しい事もあった!
 
楽しい事は、やっぱり皆で分かち合わないとね!
 
そんな感謝の気持ちを込めて!
 
昨夜は最近よく使わせていただいている??
大井町!まかない屋さんで!
 
 
Kunny'z大望年会!
 
来年に望みを皆さんにかけて!望年会ね!
 
 
総勢37名もの参加者に!
 
これも感謝!
 
楽しいひと時をありがとう!
 
望年会の詳しい内容はまた来年!
 
あれ???一番おじさんが??
 
楽しんでいなかったか??
 
 
 
 
 
 
 
それでは!今年も一年ありがとうございました!
 
また来年も!によろしくお願いいたします!
 
来年のD1! フォーミュラD!共に何も決まっておりませんが、どうにか皆様の前に立てるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
皆様は!良い年をお迎えください。
 
Kunny'z 高橋邦明  2017年12月31日 大晦日