JZX90 JZX100 あるある! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
昨日のアメブロ星座ランキング一位で嬉しかったKunny’zです!
 
さて!
 
あと、7日で2017年も終わりですが!
 
なんだか最近トラブル車両が続出ですね!
 
そんなトラブルの一つを紹介いしましょう!
 
JZX90!100系のよくあるトラブル!
 
フロントロアアームの上に乗っかている!
 
ボールジョイント!
 
これでハンドル操作をしているのですが!
 
ある日突然!
 
こんな感じで外れてしまう!
 
メーカーからもリコールが掛かったぐらいの場所!
 
なので、90.100乗りの皆さんは気にしてみてね!
 
心配ならいつでもチェックしますよ!
 
それか近くのPro SHOPへ!
 
ちなみに?この車は、もうそろそろ飛ぶよって言って半年以内に壊れました(笑
 
さぁ今日もはりきって!