クリスマスと忘年会で? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
先日、あぶない刑事を見ていて!
 
 
ちょっと単車が欲しくなったKunny'zです!
 
さて!
 
昨夜は、最近お声をかけてもらう仲間の!
 
忘年会に!
 
二回目の参加!
 
昔の仲間も沢山いて、どんな繋がりでこうなるのか分からないが??
 
繋がるところで繋がるんですね!
 
そんな先輩、後輩たちと!
 
最初は終始穏やかな感じで!
 
スタートしましたが!
 
お酒もすすみ!
 
一時間も経過したころに!
 
過去の栄光???だか何だか知らいないが??
 
先輩風を吹かせるデカいやつ!

チョット、身長がデカいからって??笑
 
上から物事を言うやつ!笑
 
なので!僕は同じ年なので!
 
椅子をお借りして!(チャント靴脱いだよ)笑
 
上から言ってやった!
 
そんな先輩風をふかしている!デカいやつ!
 
最後は!後輩に?
 
飲まされていましたね!汗
 
いいのいいの!たまには後輩の言う事聞いた方が!
 
そんなデカいやつは帰りの車の中でずーーっと!気持ち悪いを連呼していました!笑
 
最後にお店の社長さんが!急遽!前日誕生日だった!
 
オジちゃんにバースデーケーキを!
 
その対応にビックリしましたが!トミーおめでとう!
 
今度は昼間にこのラーメン屋さんにお邪魔してみよっと!