さぁ!準備! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
今週末の天気が微妙で最終戦ぐらい晴れてほしいKunny’zです。
 
だって、一年のチャンピオンが決まる日!そのチャンピオンになれる人を晴天のもと!! お祝いしてあげたいよね!
 
そんな事を思いながら!
 
昨夜は!都筑インター降りてすぐの!
 
WORKSさんにて、いつもの恒例行事!
 
WORKSさんいつもありがとうございます!
 
そんな準備をしながら、今日も最後の荷物づくり!
 
そうそう!
 
先日からお預かりしていた!
 
 
GPスポーツの車高調!
 
何年も車高を調整しない人の車高調は錆びまくり!
 
自分で少しはチャレンジしたみたいだが??
 
直ぐに放棄して家に持ってきてくれた!
 
前回も片側やった時は、一日で解決したが!
 
今回の反対側は、もっとテコヅッタ!
 
皆さんに色々SNSでアドバイスいただきましたが!
 
チョット怖くて僕にはできなかった!
 
ある人は、デカ目のパイプレンチで回せばと言う!でも、滑ったら最悪と思いチャレンジできなかった!
 
ある人は、サンポールにつければ、アルミが溶けるから錆びも取れると!
 
でも、放置しすぎて、まだ使う予定のロアブラケットのネジまで溶けたら怖くて!  そういうチャレンジな奴は僕の車でやってみたい!
 
そんな皆さんの貴重な意見を頭の片隅に思い浮かべながら!
 
コツコツと!ハンマー片手にバンバン叩いていた!
 
ホント、1mmづつしか動かないので、頭でサンポールかけてやろうかな??
 
パイプレンチ買って来てやろうかな??とか思いながら!
 
 
何とか救出!
 
これだけ、ブラケット側のアルミがはがれていたら!
 
回らないよね!
 
まぁ何とか、ネジ山もおこせたので!
 
良しとしよう!
 
汚い!
 
部品も全て洗って!
 
あれ??完成写真撮るの忘れた!
 
キットこの車高調も来週の茂原で本領発揮するかな!
 
あっ!
 
皆さん10/15日曜日は茂原ツインサーキットで
 
バリドリ天国!Vol7ですよ!
 
エントリーは前回同様!満員御礼ですが!
 
ギャラリーのみでの参加もお待ちしております!
 
ちょっと気になる人が居れば!ヘルメットさえ持ってきてくれれば!
 
保険代¥500円で同乗走行も出来ますので!
 
皆で!ハッチャケよう!
 
さぁ夕方!優しい友人が積み込みのお手伝いに来てくれるからそれまでん頑張ろう!