D1グランプリ!エビス | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

今回も車が、グズっているKunny'zです!

さて!

今回のエビスラウンドは天気予報どおり?

ズー~っと雨です!

まぁ、どこもかしこも?雨っぽいですが!

そんな雨対策に!



GOODYEAR Racing3台!

仲良く並んでいます!




テントの色合い選手権では、ちょっとうちらが綺麗に見えるかな?



テントの奥では!

雨宿り?

野外キャンプ?



皆で和やかな?ひとときを?

さぁ!今日はラウンド5予選日ですが?




またもや?

Xくん!

グズっています!



ぼくには?

ちんぷんかんぷんの?配線トラブル?

なんで、D1に来るとぐずるんだろう?

もうひとつの団体やデモランなどではぐずらないのに?

でも?直っていることを祈って!

だって!

電気に強い!

Ignition Projectの社長が手を加えてくれたので!

Xくん!

今日は頼むよ!

皆さんも雨にも負けず?頑張りましょう!