邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


テーマ:

まいど!

 
今週はずーーーっと雨でテンション上がらないKunny'zです!
 
しかも、今日も血便出たし(汗
 
さて!
 
そんな雨模様ですが、僕の練習機!
 
JZX90マークⅡ!
 
去年は、色んなトラブルで乗れなかった!
 
でも、D1エビス前に乗りたいと思い!
 
色んな所を直した!
 
90のありがちなトラブル!
 
点火コイル!
 
以前は中古を安く買って、6本全部変えても、ダメな時があった!
 
もうそんな、トラブルは嫌だともい!
 
Ignition Projects(イグニッションプロジェクト)の社長に相談したら!
 
良いのが丁度できたよ!って!
 
そんな、優しいお言葉に甘えて!
じゃーん!
 
練習機なのに!
 
良いのも着けさせていただきました!
 
急遽、だったので!
 
僕が、適当に切ったホルダーですが!
 
でも、見栄えが良くね!
 
うーーーん!
 
信頼なる点火コイル!
 
これなら、調子悪いの直るだろう!って思いエビスに行ったら!
 
二日間とも絶好調でした!
 
皆さん!
 
念には念を越して!
 
信頼なる点火コイルにしてみては!
 
もう、中古の壊れているか壊れていないか分からないコイルは卒業ですね!
 
そんな!Ignition Projects
 
フェイスブックもやっているので皆さん見てみてね!
 
さぁ!今週末の!D1グランプリに向けて!
 
 
洗濯も終わったし!
 
あとは!皆さんの応援に応えられるよう!!
 
今週末は頑張るぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunnyzくにあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。