8月8日は!モバドリレッスン!?? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
勝手に↑命名しているKunny'zです!
 
さて、昨日今日と涼しくてチョットすごしやすいですね!
 
そんな涼しさをキープしつつ!来週の火曜日まで持たないかなぁ!
 
だって来週の8月8日は!
 
 
この暑さで、レーシングスーツは・・・・・・・(汗
 
最近は!
 
Tシャツの時もありますのでご了承ください!
 
でもでも!
 
エントラントの皆さんの車に乗る!
 
逆同乗の時は!
 
 
スーツもヘルメットも完全装備!
 
皆さんのお手本にならないといけないからね???
 
そんな茂原ドリフトレッスン!
 
 
 
 
暑さのせいか?若干エントリー台数が夏場は減少しますが?
(去年の統計的に)
 
8月の27日は!茂原での大会!
 
MSCチャレンジ2017が開催されます!
 
このMSCで上位成績者には???

フォーミュラドリフトジャパンのライセンスが発給されるとかされないとか???
 
そんなMSC前の調整に、レッスンはいいかもよ???
 
だって、走行時間はたっぷりあるし!
(初参加の人の半数以上は午後にタイヤが足りないって騒いでいます)
 
エントリー代の中に、食事も付いてる!
 
しかも↑のような、画像もプレゼントしてくれる!
 
そんな茂原ドリフトレッスンは!
 
来週火曜日開催です!
 
月曜日の晩から茂原に移動して!チョットコースに仕掛けでもするかな???MSC対策で???
 
 
でも!皆さん!張り切りすぎて!
ガードレールを壊すのはやめてね!
 
そんな壊しそうな人は!
 
茂原の保険がお勧めです!
 
今日も一日頑張りましょう!