皆さん盛り上がり始めていますね? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

 
8月になって最初の投稿のKunny’zです!
 
最近、上手くいかなくて!何かとリズムが崩れています!
 
だがしかし!
 
周りのやる気を感じ取って!それに便乗して僕も!
 
そんなやる気満々!一号さんは!
 
今週末!スーパーGT併催のサポートレース!
 
Vitzレースに参戦する!
 
 
トモ君が!
 
仕事終わりに!タイヤ交換に来てくれた!
 
Vitzレースは!われらがGOODYEARタイヤのワンメイクレースの為!
 
GOODYEAR EAGLE RSスポーツ Sスペック Jを履かないと参戦出来ないレース!
 
そのため、RSスポーツを求めて!
 
わざわざ都内から!しかも仕事を終わって速攻で!
 
ありがたいねぇ!どうやら世の中は欠品中と言う噂もありますが!
 
そこは!GOODYEARですから!何とかなってよかった!
 
NEWコンパウンドになってすぐに一回来てくれた時はおとなしい感じの!Vitzでしたが!
 
今回は!
 
だいぶ!
 
派手になってご来店!
 
いかにも!坂東を愛している感が伝わるね!
 
そんなトモ君なので僕に出来るささやかなことしかできませんでしたが!
 
今週末!頑張って!
 
今週末!FUJIに行かれる皆さんは!
 
サポートレースのVitzレースで!190号車を応援してね!
 
そしてやる気満々!二号さんは!
 
 
最近嫁の車を取り上げて!笑!!
 
オールペンしてしまった(汗
 
えいじ!
 
朝、会社にある!
 
 
17クラウンは斬新でした!
 
そんなクラウンを!
 
安上がりで!
 
 
MAX切れ角アップ!
 
もうこの状態で!
 
キャリパーのバンジョウボルトが当っているのでキット?
 
13日!トラブルでしょう(汗
 
しかし、みんなちょっとづつ?やる気を出し始めていて!
 
僕もそれに見習って(汗
 
えいじ!
 
自分で車イジリ倒して、ソアラみたいに壊すなよ(笑
 
さぁ今日も涼しいので頑張るべ!