MSC全国大会!中止! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

昨晩、閉店間際?会社の電話で電話していたせいか?





ポケットに?

会社の電話の子機が入っていたKunny'zです!

思わず、電話しようと、携帯と間違えてかけそうになりました!


さて!

タイトルの!

MSC全国大会!筑波!




先ほど、事務局から電話があり!

今日の夕方からの天気予報で雪予報もあり!

苦渋の選択ですが?

中止を決めたそうです!

全国大会ともあり!

各地方から遠征して筑波まで来てもらって、来る際に雪のせいで事故デモされたら事務局は心苦しいもんね!

詳しくは?

http://www.motorsportscom.info/

ホームページで発表があると思うので、遠くから来るのに、ソロソロ地元を出ようかなと思っているエントラントは!

すぐに事務局に電話してみて!

さぁ、ポッカリあいた明日は!





これだな!