家は中古は嫌いです! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


朝あげたブログがどっかに行っちゃって?今、今日はブログが上がっていないと気付いたKunny'zです!


さて!サロン明けから少年の我儘を聞いて!


タービン交換!


しかも中古!


その中古がくせ者なんです!


ブロバイだらけで、新品タービンをつけるより倍の時間がかかります!


新品なら!エアーブローするだけで付けれるかも知れないが??


汚いサクションなどを掃除してから装着!


その掃除や、ねじ山がナメテイルノヲ直してからなので!


倍かかるんです!


しかも!


フライングで買ってしまった!中古の??




ロールバー!


自分で着けたみたいで、ロクスッポ聞いていないのに!


ECUを取り出すのに、そのロールバーが邪魔で!


ロールバー外します!


つけた時に切ってくれれば良かったのに!


オマケに!


中古で持ってきた燃料ポンプも!


バッ直で繋いでみたら??死にそうな音!うぃぃぃぃぃぃぃーーん!って音がするので!


僕のD1ストック!




ポンプを急遽投入!


まぁこれも怪しいが!


少年が持ってきたヤツよりまだいいかな??


そんな中古ばかり持ってくるヤツ!




近いうちに痛い思いするだろうな!


さて!今日中にエンジン掛けたいね!