食べ物は大切に? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど??

もう?ネタバレしてるかと思いますが?しつこく書くKunny'zです!

お台場での出来事!

皆で楽しく?

シャンパンファイトを、楽しんで!




真人!楽しそう!

セイミ!後ろから来てるね!

皆ありがとう!

そんな。シャンパンはいいのですが?

頭の悪い後輩が?





日頃、僕にやられていることを?

やり返したいらしく?




わざわざお台場まで持ってきたみたい!

よく?、

夜まで溶けなかったね?

御苦労様!

そんなケーキを俺に?

仕掛けようなんて?

100年早い!

元祖!🎂マン!Kunny'zさんは!





君達の!

ヌルイ攻撃には負けません!

だって!

手塚の優しさか?

マンキの僕に対してのビビりか?

押さえが甘かった!

そんな、ビデオオプションに写りたいからって?廣田がカメラにアピールしてる間に!

ユルユルナガード!

さぁ、来るか?ケーキ?

って余裕で待っていたので!

廣田の甘い!ケーキ合戦を?





交わしてやったぜ!

この続きは!

来月発売のビデオオプションを、見てね!

ねっ?

浜見さん!