事件は!ここで起きました! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


お台場が終わり、今振り返ってみると、悔しさがイッパイなKunny’zです!


といっても?クッラシュが悔しいのではなく?他の事なので心配後無用です!



そんな前フリをした!事件はここで起きました!


シリーズチャンピオンを決め!


気持ちが落ち着いた!Best16!VS Takayama戦!


気持も楽になったし!


せっかく来てくれたお客さんに!


『うぉぉぉぉぉぉぉ!』って言ってもらおうと!


後追いから始まった!一本目!




直線で、思ったより僕のラインがノーグリップで?


若干離れた!


でも、思ったよりナカナカ振り出さない!


前走車!


あれ??単走のときよりも?フェイントかけないの?


って思った瞬間?



やられてしまった!!


良しここは!


進入で詰めてやる作戦に変更して!




振り出してから!


チョイ加速!




良し!


捕まえた!


これは!


頂き!




いいポジションに入れました!


あとは減速して!




立ち上がれば!


いただきだ!




と思ったら??


このあと事件は起きました!


その画像を捜したのですが?


家のカメラマン!優しいから?クラッシュシーンは送ってくれていないみたい??


またもらったら!


載せますね!



ごめんよ!僕のマークXクン!