10/4.5はお台場MEGAWEBで! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


手のひらに、血豆が出来て!どうしても鼻くそが手の平に付いていると勘違いしちゃうKunny’zです!



さて!


皆さん!


な!


告知です!


今週末!10月4日と10月5日の土日に!





東京!お台場にあります!


見て、乗って、感じる!クルマのテーマパーク!


MEGA WEB にて!


2014年D1グランプリ最終戦inお台場の告知イベントを行います!


僕達は日曜日!5日の13時と15時の2回トークショーとジャンケン大会をやりますが!


土曜日から車輌展示はしてあります!


急な告知ではありますが!


先週、最終決定したものですから!あしからず!


そんな急なイベントに皆さん来てくれないと!


寂しいです(涙


なので最低でも日曜日は13時か15時に!お台場MEGWEBに遊びに来てね!


来てくれた皆さんには!


会場でしか話せない、時田選手の日常生活や!


時ちゃんのアンナ話!こんな話を根掘り葉掘り聴いちゃいましょう!




まぁ基本は、今年チョット変わったお台場特設コースの攻略法などなど!


盛り沢山!


ぜひ!まだ週末の予定が決まってない方は日曜日お待ちしております!


なにやらプレゼントも盛り沢山とか???



詳しくはD1のホームページ か?


MEGAWEB のホームページにて!


皆さんのご来場心よりお待ちしております!