VIDEO OPTION Vol247 | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

今日は子猫さんが、帰ってきてなくてホッとしたKunny'zです!

さて!

先日の26日に発売されたニコニコ





ビデオオプション Vol247!

皆さん買いました??


もう2度と松井の優勝は見れないだろうと思ってコンビニで見付けたから買ってみたが爆弾

(松井!真に受けないでねニコニコ)

そんなときに限って?

ポストに誰かが入れてくれるんだよね?





この状態で爆弾


まぁ、沢山あった方がみんなに伝えられるからいいか!


今回はsession山田のシャコタン検定も!

世界の新井さんの本気モードの走りも!

Rマジック大原さんの独占インタビューも!

D1早食い選手権も!

色んなのが入っているので皆さん買ってね!

通販が便利だよ爆弾



あれ?

最近???

MASA監督???

出てこないなぁ?

何気にあの?MASAの、毒舌嫌いじやなかったのになぁ?


TKを、走らせるのに忙しくてビデオのお仕事出来ないのか?