困ったよぉぉぉぉぉぉぉ! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


もう今日からチャントブログを書こうと思うKunny’zです!


思うだからね・・・・?


さて!


何が困ったって??


本日!


家は!




シャッター閉めっぱなしで営業です!


なぜって!


だって!


またもや!


家に住み着いている奴が居る!


それは!




玄関軒下の!




この狭いところに!


ニクイヤツが!


ほら!


見える???




黒くてニクイヤツ!


見てる分には可愛いからいいだけど!


僕!!!!





猫犬アレルギーですから!



触れません!


なので、置き去りにしていった野良猫の親にお願い!


連れて帰って!ってお願いしているのですが??


言葉通じず!


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ困った!


以前は僕の練習機!


90チェイサーのトランクで野良猫生まれたし(汗


ホントこの近所は野良猫の無法地帯だね!



子猫さん出て行ってください!


お願い!


なので!猫が出て行くまで!





シャッター、ドア!全閉で営業中!