見ちゃった! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

ちょっと、初体験なKunny'zです!

9月発売になった!




マークX限定バージョン!

イエロー!!!

散々、イベントや、ショールームなどでは見ていましたが!!

ついに!





街中で走っているのを見てしまいました!





思った以上に街に溶け込むイエロー!

なかなか、いいじゃないの?

僕の街乗りマークXもイエローに変えたいなぁ????

そして!

何より!

G'sマークXも黄色出ないのかなぁ???

黄色いG's!

皆も見たいでしょ??

僕は見たいなぁ!!!!

TOYOTAさま!お願いしますドキドキ