HPIインタークーラーすげぇよ! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今日は昨夜ニンニクを食べ過ぎたせいか?OPPなKunny'zさんです!


さて!


お台場に向けてぬかりないメンテを!


只今、僕のエンジン君!改造の為出張中!


そんな、ガンロンドンのときは!


今年の宮城トヨタさまのイベント!


SUGOでのコースアウト時にインタークーラーが少し曲って気になっていた!


今までは何とか走ってくれていた!


HPIさんのイケテル!インタークーラーですが!


ちょっと気になったので!


圧漏れチェック!




したら!


マッタク問題ありませんでした!


さすが!HPIさん!


信頼と実績の証だね!


そんな圧漏れチェックを!





IRさんに行ったら!


おれは!


明日からマッスルで間瀬に行くから!


デフ交換で忙しいんだよ!


って言ってるくせに!ナンヤカンヤ言いながらやってくれる!


イクラサン!


しょうがないので!


イクラちゃんの!





オイル交換ぐらい!


僕が変わりにやっておきました!


今頃?スピーンでぶつかってないかな??心配だ!