人の幸せで! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


イライラが収まらないKunny'zですが!


昨日はいい気分転換になった!


現実逃避のため!


昨夜は少し早時間からお酒をガーン


そして2軒目に行ったら!


偶然!


昔からのお友達!




通称!バブに遭遇!


なぜバブって言うかは?今度にして!


そんなバブちゃん!


遂に!




結婚するみたい!


正確には再婚!


実は彼女、前の旦那さんがチョット問題あり????


僕は口をスッパクシテ!御経かのように?


散々!『離婚しろ!』って言い続け!



その後離婚!


別に僕が彼女の事を好きで離婚しろ!っと1ミリも思ってないのでご注意を!


そんな彼女が離婚したものの?


彼氏が出来ても長続きせず??


1年に2回ぐらいは心配していた(笑



そんなバブが結婚するって聞いたら何だか涙モンで!


ホッとしたと言うか?


良かったというか!


安心しました!


そんなバブを愛してくれている!ダーリン!


亮ちゃん!


余りにも優しいナイスガイ!


亮ちゃん!イルカの飼育をしていたんだって!


そんなイルカの気持が分かるんだから、バブなんかお手のもだろうね!



頼むよ!亮!


余りにもうれしくて!


僕も!




入り込んでみた!


お陰で今日は少し気分転換できました!


人の幸せっていいよね!


何時までもお幸せに!間島さん!