走行1本に1機? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど?

ふて腐れなKunny'zです!

さぁ今日は決勝日!

僕とDAIGOは?予選落ちなので、暇人です!

でも、さすがDAIGO!




5気筒で走っても!!

僕より点数は良かったです!

今年に入ってから、彼は走行の度にエンジンがトラブっています!

しかし、今回のマイアミは!

臓物が出ていました!

予選一本目!

加速時点で異音が?

その時に壊れていたのでしょう!

それでも、何とか審査コーナーをクリアー!

しかも、僕の車よりタイヤスモーク出てるししょぼん

5気筒の彼の車より僕の車は力ないのかしょぼん

まあ、終わったことは置いといて!


ブローのバカさ加減を紹介しましょうショック!

久しぶりに見た!

2Jで足が出てる人しょぼん





オイルパンも砕いて!

ブローの仕方が半端ね!

さすがのDAIGOもニコニコ





穴があったら入りたい感じでしたねニコニコ

でも、わかっちゃった!

奴のエンジンが何でこんなに?

是非、帰ったら僕もトライしてみたいねしょぼん

しかし、マニアなアメリカ人メカニックがニコニコ


家出していった!

コンロット、キャップ!、ベアリング等をにひひ





審査員席の先に落ちてたぞ!って拾ってきてくれたニコニコ

さすが、出来るチューナーはやることが違うねドンッ

ちょっと彼にエンジン作ってもらいたくなったねアップ


さぁ、決勝日!

何して1日楽しむかな?