言葉の壁! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

ちょっと反省なKunny'zです!

結果から言うと!

予選落ちです!





何がダメかって?

僕の英語能力と!

FDスタイルを僕が理解していないタメさ加減!

今回は僕も反省です!

やはり、ドライ路面でのFDは沢山の煙!沢山の角度!沢山のコース幅を使わないと点数が低いです!





この審査員席に飛び込むスピードを、計ると言っていたので。スピードばかり気にしていましたがドンッ

ここは。アメリカです!

スピードよりも、ハンパナイ煙と、コース幅イッパイな振り替えしがひつようです、

今回は、審査員席前にアウトクリップをもうけていなかったので、気にしていませんでしたが。自分が分析する限り?

ここは、沢山のコースを使わなくてはいけなかったみたい!

走り終わったあとに気付きました!

今回は、車もこ壊れなかったし!


スポッターのMattさんと僕の理解力が足りない大会でした!

Mattいわく?練習からパーフェクト!って言われていたのでそれ以上攻めなかったし。疑問もいだかなかった僕もいけないドンッ

ジセンハ!気を引き閉めて!







出直します!


アメリカに来たら!英語を出来るシステムが欲しいなドンッ