訃報! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

昨日書こうか?書かないか?迷ったあげく!ヤッパリ書こうと決心したKunny'zです!


もう、皆さんのSNSサイトでかなり上がっているので、訃報のお知らせです!

昨日、5/26朝方四時ごろ!D1にも携わってくれた!




山路さん!

最初は、D1の審査員でD1のご協力をしてくれましたが、最後はD1の競技長として参加してくれました!

僕も、山路さんさんから、ペナルティーもらったな汗

そんな、山路さんが、昨日他界されました!

僕は昨日のお昼の12時頃!山路さんと付き合いの深い知人から連絡が来てビックリ!

ちょっと早すぎる!


ありがとうございました!山路さん!