ありがたいFAN | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


ブログに書いたら早速会社にメールで画像を送ってくれたFANに感謝なKunny'zです!


そんな貴重な画像を皆さんにも!




これは?


単走ファイナルかな??





きっと?激観エリアから撮ってくれたのではないでしょうか?


そして、追走トーナメントベスト16!


チームGOODYEAR対決になった!唄選手と!




角度も揃って!楽しかった!


でも、唄の車!速いんです!


午前中の練習では、僕!やられていましたからガーン


そして!これは?練習かな??


僕の車と300キロも重さが軽い車!


Rマジックさんの!




FD!と!


松井君!


相変わらずいいキャラしていました!


そんな貴重な画像をありがとうございました!



マダマダ!画像がほしいなぁぁぁ!