この時期は?? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


1月・2月は胃に穴が空きそうなKunny’zです!


毎年この時期は、1年の計画を明確にしなくてはいけない時!


今年1年D1に参戦する体力はあるのか??


もしやるなら、今年1年マシーンがトラブらないように何をするべきか??


でも、予算が決まらないと何処までやれるか明確にならない!


やるからには、応援してくれるスポンサー様!ファンの皆様の期待を裏切らないよう、ノントラブルでフル参戦!



あーー!この時期はホントに嫌い!


現実逃避したくなるが、僕は自分で予算を集めなければ、誰もやってくれないし!



たまに思うのが!


『いいなぁ!ワークスドライバーは!』って時々思うね!



そんな時は!





飛行機でも乗って!


温かい常夏の国でもガーン






行ける訳無いね!


誰がやるのよ??



僕でしょ!


そうだ!そんな後ろ向きな事言ってないで!今年ももうヒトフンバリして!




ザギンのど真ん中にある!


素敵な!





お寿司屋さんに連れてってもらえるよう!


今年もやらなきゃね!


Kさん!


今年も!やるからには???





頑張るぜ!










サンセットに癒されたいKunny’zでした!


明日から頑張るぜ!