TASも?? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


寒さに負けてもう事務所にこもっているKunny’zです!


さて!今年の東京オートサロンも!




86の出展が多かったですね!


こちらはWEDSブースさんに展示してあったお車!


そしてチョット離れた所に!


これまた同じバンパーがついた!




この86にレクサス風なバンパーイケテナイ??


これは何処の製品だろう??


これは売れそうな感じ!


そして斬新な!




86もあったね!


こうやった展示会ではイッパイ86見るのに街中の86はマダマダノーマルな車が多いね!


まだデフレか??これからの86ユーザーに期待だね!



話は変わりますが、今回のTASはイッパイ芸能人、見かけましたね!


その中の一人!


チャッカリ写真を撮るMASA!




いいオニィサンでしたよ!