おーー! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今日も寒くて、ついに事務所のファンヒーターを着けてしまったKunny’zです!


さて、昨日は!仕事始めに!


近所の!




本社フロアーの入り口に!


こんな素敵なバイクが置いてある!




アップガレージさんに野暮用で?お邪魔してきました!


しかし、フロアー3階にも関わらず!こんな乗り物が置いてあるなんて!


ドンだけ乗り物好きな会社なのよ??


とても素敵な会社ですよね!


もっとこんな素敵な会社が増えれば!


日本の車やバイク離れは無くなるのに!



そんなアップガレージさん!


一昨年の東京オートサロン!アップガレージブースに展示してあった!




Kunny’zフルエアロを協賛した!


マークX君!


2年経ったせいか????????????





エアロがボロボロに(涙


これは、ソロソロメンテの時期ですね!


さて!


そんなアップガレージさん!


今年もTASに出展します!


そこで、僕も少しだけアップガレージさんの東京オートサロンを盛り上げるために!


11土曜日に!


世界のTKとトークショーをおこないます!


時間は11日13時30分ぐらいから!


過去話をするらしいので!


昔TK(片岡龍也)&KT(高橋邦明)がやせていた時代の話も・・・・?



お時間のある方はお立ち寄りください!