やば! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

新年!明けましておめでとうございますビックリマーク

正月は全くもってblogをほったらかしにしてしまったKunny'zですドンッ

さて、そんな正月休みも昨日までで、今日から仕事初めの方が半数以上ではありませんか?

わがKunny'zも、今日から通常業務に戻っているので!!

2014年も宜しくお願い致します!!


さて、昨日の日曜日は!!

最近恒例になりつつある!!

御殿場のカリフラワーくん!

勝又智也が経営する!ウィンズアゲイン正月走行会に!!


ストレスも貯まっていた頃なのでドンッ

ガッツリ走らせて頂きました!!


しかし、走行一本目で汗

まさかの?

タービン周りのトラブルで汗





1ヒートも走りきる前に!?

タービンバラシ!!

しかも、小雪がチリバメル富士スピードウェイで!!

でも、そんな僕を!!



ニィサン達総出で手伝ってくれました音譜

持つべきものは良き先輩!!

お陰であっつうまに!!



ウェストゲートがバラバラに!!

トラブルの原因もわかったのですが!!

現場にスペアパーツなんかあるわけなく汗





応急処置に!!

そんな、かわいそうな僕に!!

イクラニィサンが!!





この車使っていいから!!

いくらも行かないオジサンにオシオキしてあげてと言われたので!!

遠慮なくトレーニングさせてもらいましたドキドキ


最初のヒートは、人の車だから様子見ながら走っていたのに爆弾





この車のオーナーさんが!

スカットミサイルかのようにブレーキングポイントで!

ノーブレーキで突っ込んできやがった!!

お陰で汗




ご覧の通り、借りていた車を傷つけられた!!


スカットミサイルの本人はDASH!





反省の様子なしニコニコ

まぁ、こうやって上手くなるんだろうからいいけどプンプン

他にも僕の前を走ればクラッカー

シフトミスでショック!








あり得ないぐらいの失速!

耐えきれない僕はしょうがなくプンプン






軽傷でとどめたしょぼん

しかし、昨日だけでイクラも行かないオジサンに!

4回もはめられたなニコニコ

でも、これってかなり僕のトレーニングにはなりますねガーン

トレーニングに付き合ってくれたオジサン!

廣田!

ダイスケ!

マサヤくん!

そして、昨日、サーキットでご一緒した皆様ショック!

ありがとうございましたニコニコ

うちの、板金屋さんにショック!





頑張れ!


って言われているのでショック!

2014年は心機一転!

頑張りますアップ



Android携帯からの投稿